乾燥肌から卒業!生コラーゲンでラメラを高める『ラメラエッセンスC』�D

セルベストのオフィシャルサイトから購入すれば、送料もかからず、またキャンセルをしたとしても、料金を払う事もありません。
また、定期購入を選択した場合、初回に限っては30日以内に返送すれば、例え使用していたとしても全額返金してもらえるという、安心お墨付きだ。メーカー側の自信がうかがえます。
もちろん、2回目以降と継続していきたい方の為にも、特価が続きますので、興味を持った方は、先ず試してみては如何でしょうか。

コースは2つありますので、自分にあった方を検討してみると良いでしょう。

・お試しコース・
内容物)ラメラエッセンスC(美容液)1本と、ラメラウォーターC(化粧水)9.8mlが1本ついたコース
価格)5,700円(正価は、6,552円だ。)

・月2本コース・
内容物)ラメラエッセンスC(美容液)2本と、ラメラウォーターC(化粧水)9.8mlが2本ついたコース
価格)11,400円(正価は、13,104円だ。)

今購入すると、ラメラケア体験セットがプレゼントされます。
これは、ラメラクレンジング・ピュアクレイ 洗顔&パック・ラメラローション(化粧水)・ラメラゲル(保湿ジェルクリーム)が、それぞれ2包ずつあるものです。

また、初回購入する方全員に、『常時ラメラケア体験シート』も同封されます。
こういうシートは、ラメラエッセンスCの使い方で肌の結果が変わっていく事を、解りやすく解説してくれたシートですので、使用する際にはとっても参考になる物だ。

≪お届け方法≫
こちらの商品は、ゆうパケットでの配送だ。
ゆうパケットというのは、封筒や箱に入れて、ポストに直接投函するという、日本郵便のサービスとなります。
宅急便ではありませんので、不在であっても、気軽に取れる事ができますので、好ましい配達方法ですね。

≪支払方法≫
以下の方法を選択する事ができます・
・代金引換(現金)
商品と引き換えに、配達スタッフに代金を直接払う方法だ。手数料は無料となっています。

・代金引換(カード)
商品と引き換えに、配達スタッフにクレジットカード、またはデビットカードで払う方法だ。
ただし、こちらの場合は、佐川急便e-コレクト配達サービス対象区域にお住いの方に限りますので注意をしましょう。
また、カードで支払いが行なえなかった場合には、現金での支払いとなりますので、念のため現金も手元に捨て置くのがおすすだ。【レッドスムージーゴマキ】後藤真希も飲んでるレッドスムージーはこれ!

乾燥肌から卒業!生コラーゲンでラメラを高める『ラメラエッセンスC』�D