虎ノ門市場・人気フルーツ

フルーツは良いものを購入したり、目でみて美味しそうなものを選んでもどうも思ったような喜ばしいフルーツにあたるとは限りません。
だからこそ旨いフルーツが紹介されている、虎ノ門市場による人が多いのです。
フルーツの好きな人は毎月各種種類の美味しいフルーツがたどり着く「目利きが選ぶ旬の果物全12回お届けコース」や、大阪市場仲卸の選ぶ「大阪の仲卸が選ぶ「厳選果物年間お届けコース」」などもおすすめです。
「目利きが選ぶ旬の果物全12回お届けコース」は、果物の目利きプロが選んだフルーツが毎月届きます。
例えば6月はマンゴー3Lサイズ+熊本希少日後グリーンメロン、7月は青森メロンホームビレンス+石垣パイナップル、8月は人気の伊達の桃+伊達の黄桃、9月は埼玉名産彩玉梨+黒葡萄の最高峰ですナガノパープルなど、それぞれ旬の2種類ずつの旨いフルーツが毎月行きつくセットだ。
またフルーツは季節的にも商品は変わりますが、例えば秋には山形特産の糖度14度以上の「スーパーラ・フランス」や山形県のういういしいラ・フランスクレアトゥールが育てたトロッと愛らしい「若手農家グループ「アグリゲートクレアトゥールの会」のラ・フランス」なども人気。
また、徐々に寒くなるとリンゴやみかんが中心につながる。
リンゴなら「青森県産 蜜入りサンふじ「蜜秀」」「お買得!山形県産小玉サンふじリンゴ10キロ」など産地の違う糖度の厳しい美味しいリンゴも扱わています。
みかんでは、小ぶりのみかんながらその甘さと香りが抜群の、佐賀の「高糖度の柑橘「クレメンティン」」。他にも有田みかんの中でも中でも嬉しいと言われている田村ブランドの「田村みかん」や、愛媛みかんの色やサイズにムラのあるお買い得なみかん、「お買得!愛媛みかん10キロ」もおすすめです。
他にも寒く繋がると生の柿でなく「完熟柿引き続きデザート 紅熟柿(べにづくし)」や「甘み凝縮!半生、柔らか『種無し あんぽ柿』」などが紹介されるようになりますが、その少し前までは各種生の柿もたくさん紹介されていました。
例えば秋なら葡萄や梨など、季節似合わせたさまざまな美味しいフルーツが紹介されています。
またフルーツは限りがあるので、人気のものは売り切れも続出するので、なるたけ好きなものは早めに注文ください。www.kastelenteam.nl

虎ノ門市場・人気フルーツ